海の見える料理教室 yuko's dish

料理教室と日々のblog

5月は和食

5月のお稽古、終了しました。

ただ、日曜日のお稽古は、体調不良で、キャンセルという申し訳ないことをしでかしました。

予約頂いた皆様、申し訳ありませんでした。

 

今月は、和食。

枇杷の白和え

季節の飯蛸を使った柔らか煮や

山椒を使った、ちりめん山椒etc

来て頂いた皆さん、お腹も、心も、満たしてくれたら

嬉しいです💓

しかも、今月から、お手伝いをしてくださる方も、見つかりました。

私の5倍くらい気が利いてます👍

来月も皆さんに喜んで頂けるよう頑張ります😘

f:id:yuko-s-dish:20150520223953j:plain